Greenfile.workの効果を徹底解剖!日本建設株式会社様との共同調査結果を公開しました!

2019年7月より『Greenfile.work 安全書類』を導入していただいていた
東京都港区の総合建設会社である日本建設株式会社様と、
Greenfile.workの導入効果について調査リサーチを実施しました。
64名の現場担当者にGreenfile.workの削減効果についてアンケートを実施し、その結果をまとめています。

【導入事例の企業様】

【インタビューの概要】

今回は日本建設株式会社様の全面協力のもと、
「Greenfile.workに関する時間削減のアンケート」を実施、結果もまとめておりますのでぜひご覧ください!

記事はこちら
従来の作業時間が最大62.8%削減!【日本建設株式会社】

その他の導入事例はこちらからご覧いただけます。

今後もGreenfile.workは建設業界の人手不足や働き方など様々な課題解決のため、
サービスの強化を図り、建設DXの活性化に貢献してまいります。

採用について
シェルフィーではWEBエンジニアをはじめ、各職種で積極的に採用中です。
少しでも気になった方はお気軽にご応募ください!まずはざっくばらんにお話しましょう!

採用ページ
https://hello.shelfy.co.jp

関連記事