Greenfile.work 入退場管理をリリースしました

建設×ITをキーワードに事業展開をするシェルフィー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:呂 俊輝)は安全書類を簡単に作成、管理できるサービス「Greenfile.work」に、2019年12月1日より更なる現場全体の効率化を図って「Greenfile.work 入退場管理」をリリースしました。

安心安全を最優先し、顔認証を採択

元請け企業には、現場に入る人やモノをしっかり管理する責務があります。

現在各種ベンダーが提供しているものは、カードリーダー式やGPS式、顔認証方式と様々な方法がありますが、カードリーダー式では別の方のカードが使われていたり、GPS式では入場した記録は残っているものの、実際に入場されていなかったりと、仕組み上実態が伴わず、労務安全上の問題で頭を抱えられている元請け企業様のお話を多くお伺いしました。
Greenfile.workでは何よりも労務安全を第一に意識し、「顔認証方式」を採択いたしました。

Greenfile.work 入退場管理の特徴

顔認証方式を採択し、安全書類機能と連携できるという利点を存分に活かした特徴をご紹介します。

①AI顔認証の入退場管理
②カード忘れの心配なし
③作業員名簿連携で二度手間の入力はなし
④本部からリモートによる現場の把握
⑤正確な無災害時間の把握
⑥働き方改革をサポート

現場も本部も必要なデータを選んで活用

入退場管理で得られたデータは人員集計として活用することが可能です。
集計したい期間をご自身で選択し、CSV形式で人員集計表を取得できます。
現場側は人工集計や月次、日次の給与計算に、本部側では現場のリアルタイムの情報取得や歩掛等に役立てていただけます。

採用について

シェルフィーではWEBエンジニアをはじめ、各職種で積極的に採用中です。
少しでも気になった方はお気軽にご応募ください!まずはざっくばらんにお話しましょう!

採用ページ
https://www.wantedly.com/companies/shelfy

関連記事