Greenfile.work 安全書類をリニューアルリリースしました

建設×ITをキーワードに事業展開をするシェルフィー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:呂 俊輝)はこれまで無料公開していた、安全書類を簡単に作成、管理できるサービス『Greenfile.work」を、2019年4月1日より元請け企業様向けの管理機能を強化してリニューアルリリースいたしました。

作成しやすさはそのままに、書類管理機能を強化

これまでの「Greenfile.work」は安全書類を作成する機能にフォーカスをし、改善を重ねて参りました。
改善を重ねていくうちに、数多くのユーザー様より「元請けへの提出機能が欲しい」「パソコンでそのまま管理したい」というお声を頂き、今回元請け企業様向けに管理機能部分を強化し、本格的にサービス運営を開始することといたしました。
詳しい業界の状況については前回のリリースをご覧ください。

Greenfile.workの9つの特徴

今まで多くのユーザーの皆様からご評価いただいた前回のリリースの特徴をより強化する形で新たに9つの特徴を持っています。

①書類を自動作成
②全建統一様式対応
③データ読み込みで簡単導入
④インターネットで提出・受け取り・保管
⑤スマホ・タブレットで使える
⑥期限切れ項目チェック
⑦PDF/Excelダウンロード
⑧他社の書類を代行手直し
⑨関連書類を自動で添付

業界随一のサポートの手厚さ

業界随一のサポートチーム

建設業界もこれまでIT化の波が来なかったわけではありませんが、浸透もしてきませんでした。
Greenfile.workでは「なぜ浸透しなかったのか」にフォーカスをし、どこよりも手厚いサポートを様々な形でご用意しています。

今まで、ツールを導入しても協力会社からの質問が元請け企業の現場担当者に来てしまうことで元請け現場担当者の業務が圧迫されてしまうというお悩みを抱えられている企業様が多くいらっしゃいます。

Greenfile.workでは専属のサポートチームを設け、今まで元請け現場担当者に来ていたツールに関するお問い合わせは全てGreenfile.workで素早く、丁寧に対応をいたします。
少しでも元請け企業様、協力会社様全体の業務負担を減らしていけるよう社員一同引き続き邁進していきます。

採用について

シェルフィーではWEBエンジニアをはじめ、各職種で積極的に採用中です。
少しでも気になった方はお気軽にご応募ください!まずはざっくばらんにお話しましょう!

採用ページ
https://shelfy.co.jp/recruit

関連記事