iOSアプリ「Greenfile.work 顔認証」をリニューアルしました

平素よりGreenfile.work(グリーンファイルドットワーク)をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、iOSアプリ「Greenfile.work 顔認証」の機能の一部をリニューアルしましたのでお知らせいたします。
※当アプリは、入退場管理をご契約の元請け様の現場でのみご利用いただけます。
※お持ちのデバイス上でアプリのアップデートを行い、最新版をご確認ください。

リニューアル概要

主な変更点

機能の使い方

今回の改善の背景

入退場管理をご利用いただいているユーザー様よりご要望いただき、今回の機能変更に至りました。
従来ですと、アプリ上で特定の作業員を選択したい際、作業員一覧の中から該当者を目視で探していただく必要がありました。ですが、検索機能が追加されたことで、よりスムーズに作業員を選択することができるようになりました。
また、従業員の新規作成については、アプリ上での誤操作を誘発しやすい仕様により、ユーザー様の意図しない状態に従業員登録されるケースが多発していたことを受け、新規作成をできない仕様へと変更いたしました。

今後も引き続き、ユーザーの皆様の利便性向上のため、改善に努めてまいります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

関連記事